Jasmyが目指す
ファントークンとは

歴史上古代から今まで、人々は、何かを応援したり、思いや感情を共有することで、自身の毎日の生活の糧にしてきました。 昨今の推し活もそういう思いの現れかもしれません。ネットワークが発達した現代では、地元のチームや有名人を応援する だけでなく、世界中の自分と価値観を共有する人たちを応援したり、思いを共有することも当たり前になりつつあります。 一方で、そのような人々の気持ちを悪用し、匿名による誹謗中傷、なりすましやフェイクニュースなど負の側面も拡大しつつあります。Jasmyは、自身のデータをしっかり守ることと情報の出所を保証することで、より積極的に相互にデータを活用することを可能にし、小さなコミュニティからグローバルなコミュニティまで、より活力のある社会を実現し、個々人の生活それぞれが豊かになることを目指して来ました。Jasmyが考えるファントークンは、そのような思いから生まれたものです。ある思いに共感し、皆で共有し、応援することで、自分の人生も豊かになる。そんなファントークンを目指します。

私たちがサガン鳥栖を
応援する理由

個々それぞれの力を活かし、全体として力を発揮するチーム。ホームスタジアムをJリーグの中で一番人口の少ない都市に 置き、世界の誰もが知っているような大企業が親会社でもない…。でも、J1昇格後、常に良い成果を出している。
さらに、U18,U15では近年、常に上位を維持するほど、 若者達を育てることが上手い。チーム、地元のお店や地域の人達全体が、アウェイのサポーターすらも大事にする、寛大な気風。こういうチームだからこそ、いろいろな想いをもった方々と一緒に大きな夢の実現を応援したい!

佐賀からアジアへ、
そして世界

目指すは先ずはアジア・チャンピオンズリーグ出場。
そして優勝してクラブW杯出場を。サガン鳥栖ファントークンを発行して、チームの強化と共にサポーターとのコミュニケーション、つながりを強めることで、この目標をチーム、地域、サポーター皆で実現したいと考えています。

ファントークン2024価格

  • ファントークン会員

    サガン鳥栖ファントークンを1つでも
    お持ちの方は、ファントークン会員と
    なり、様々な特典を受けることが可能と
    なります。

    価格

    ファントークン2023をお持ちの方はファン
    トークン2024購入後に一口分追加いたします。

  • スタンダード会員

    ファントークンをお持ちではなく、
    アプリのみご利用の方はスタンダート会員となります。アプリ内の各種ミッションに参加可能です。

    価格

    無料

    いますぐダウンロード

ファントークン購入から利用までの流れ

ステータスと
DDポイントについて

ステータス DDポイント
単位 スター(star) ポイント(point)
獲得可能対象者 ファントークン会員 スタンダード会員及びファントークン会員
獲得方法 チーム、各種プロジェクト、地域などへの貢献 同左
保有ファントークン数に
応じた獲得数アップ※
あり 同左
取得したスターまたは
ポイントの利用
ステータスの判定のみ 商品・サービスとの交換、
各種抽選で当選した場合に当選品との交換、
割引クーポンとの交換
有効期限 無し(蓄積のみ) 翌期のシーズン終了時 (1月末)に消滅
  • ※ 保有ファントークン数により獲得数は、1個なら2倍、2個なら3倍となります。

各ステータスに必要な
スター数と特典の例

ステータス スター数 特典の例※
ダイヤモンド 7,000〜 バックヤードツアーご招待
プラチナ 3,000〜6,999 選手からの誕生日メッセージ
ゴールド 1,200〜2,999 ピッチサイドご招待抽選券参加
シルバー 300〜1,199 サイン入りユニフォーム抽選参加権

サイン入りボール抽選参加権
ブロンズ 〜299 オリジナル商品の抽選参加権

優待シートなどの抽選参加権
スタンダード※ アプリの利用
  • ※ スタンダード会員はスターは付与されません。
  • ※下位のステータスの特典は全てご利用可能です。

閉じる