ー 分かりやすいIoTを社会に ー

メール

特定商取引法に基づく表示

販売事業者
ジャスミー株式会社
代表者名
代表取締役 佐藤 一雅
所在地
東京都港区北青山一丁目2番3号
お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.jasmy.co.jp/products_contact.html

※弊社電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。弊社電話番号が必要なお客様は上記フォームよりお申し出ください。
ホームページURL
https://www.jasmy.co.jp/
販売価格
商品紹介ページをご参照ください。なお、消費税は内税として表示しております。
販売価格以外の必要金額
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります
お支払い方法
銀行振込(前払い)、銀行振込(後払い)、クレジットカード決済、アプリ決済(iOS端末をご利用の場合App Store、Android端末をご利用の場合Play Storeでのお支払い)
お支払時期
銀行振込(前払い):初回申し込みから5営業日以内
銀行振込(後払い):請求書記載の振込期限まで
クレジットカード決済:初回は申し込み時(クレジットカード利用承認日)に決済、次月以降は申込日を基準として毎月基準日に決済。なお、支払日はカード会社、その他金融機関が指定する引き落とし日になります。
アプリ決済: ご利用のプラットフォームが定めるお支払い時期に基づきます。
商品引渡し時期
ご注文確定後5営業日以内に商品発送、もしくはダウンロードサイトの通知、またはデジタルコンテンツの提供をいたします。注文確定とは、銀行振込(前払い)の場合は入金日、銀行振込(後払い)の場合は弊社が注文承認を通知した日、クレジットカード決済の場合はクレジットカード利用の承認日、アプリ決済の場合はお支払い手続き完了時点となります。
動作環境
アプリケーションによって利用環境・対応機種が異なります。各アプリケーションの購入の前に、必ず各アプリケーションの詳細ページで利用環境・対応機種をご確認ください
返品・不良品について

1.お客様のご都合による返品・キャンセル
アプリケーションならびにデジタルコンテンツは、商品の性質上、ご購入後の返品・返金はできかねます。あらかじめご利用環境・対応機種をよくお確かめの上、お申込み、もしくはご購入をお願いいたします。機器(ハードウェア)は、商品発送後のキャンセル・返品はお受けいたしかねます。

2.アプリケーションの瑕疵に基づく返品(キャンセル)
アプリケーションに瑕疵が発見されたときは、瑕疵を修補したアプリケーションをアプリケーションのバージョンアップ又はその他適切な方法で提供いたします。

3.その他
機器(ハードウェア)の不良や配送商品の間違い、配送途中の破損などがございましたら、問い合わせフォームより弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。なお、ご購入後14日以内にご連絡があった場合にのみ対応させていただきます。

中途解約について
デジタルコンテンツや、契約期間の定めのある商品(月額費用や一括前払いでの支払い)については、契約期間途中の解約となった場合も契約満了日までの料金が発生し、日割清算等の返金を含め、一切の返金は行われません。
ただし、契約期間の定めのない月額費用のお支払いは、所定の解約の手続きをいただければ、いつでも解約が可能です。ただし、解約お申し込み月の月額費用は日割精算いたしません。